2022年03月09日

お久しぶりを超えたお久しぶりです‼︎

皆さん,お元気にお過ごしでしょうか?
間隔がだいぶ空いてしまいました。
春到来と共に元気なお姿が増えて
僕も嬉しいです。
ホームページに上手く書けていない事柄を
今日は補足出来たら幸いかと思います。
日進月歩なので,点が線へとなってゆき
気付きが沢山ありました。
先ずは,
タイ古式施術の部分から、。
紹介の方,以前から気になっていた方
など,結果に恵まれずにお見えになる
方はとても多いです。
うちが万能とは言いませんが硬い事が
痛みに繋がっている,硬さの軽減が
解消に向かう事を頭で理解出来た時
考えが整理されて日々やるべき事が
明確に理解されます。施術後にお教え
しているストレッチ等,是非とも継続
して欲しいです。
なるべく一回,二回で動ける様に
しっかり行います,そこから上記記載の
日々のメンテナンスに励んでゆける
態勢を提供するように致します。
毎日の事ですが、サンダルばきの風潮から
足首,カカトの膠着がひどいと指摘する
日々です。2本脚で歩く人は先ず
足首,カカトで体重を受け止めます。
ですので,その辺りが硬いと膝や腰に
仕事の負担が回ってゆきます。
なぜゆえ,その根幹が広まらないか?
時々不可思議になります(笑)
ほとんどの箇所の緩め方をご指導させて
頂きますので通わないといけないカタチ
にはなりません。

次はうちのスタンダードであるチネイザン。
この2年の騒ぎでようやく免疫力が
クローズアップされました。
特に小腸には免疫の7割が宿り
なぜにタイや中国では大昔から腸を緩める
行為が有るのか、理解された方もよくお見えに
なります。
タイで私も受けた腸内洗浄や血液の浄化コース
は彼等にとって腸で血を作っているとの根幹
が見受けられます。世の中で腸管造血と言う
書物もありますが,,。
更にタイ料理中華は食べ物が血になると言う
思想が多く反映されているように感じています。
よく,お母さんたちに子供の健康の責任は
貴方にある,血になってもいい食品を与えましょう、
食べましょう‼︎ よくある場面です。
血が綺麗ならば軽くなく軽くなると血流も容易く
なる,それにウォーキングでもされたら
更に高まる血流です、これだけでほとんど
満点の暮らしになります。その辺り,
理解のほどお願い致します。もしお会いする
機会が出てきましたら更に詳しく‼

長々となりました。
リラクゼーションでなく
根幹からの健康を手にしてもらう為の場所‼
今後とも宜しくお願いします。




Posted by ハンドマックス at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。