2018年06月07日

シンクロニシティ

バリ島にて海でなく、山々のパワー沢山浴びて
戻りました。やっぱり世界の人達の中に居ると
上がる上がる、楽しさ格別です。バーム、
アロマ、オイル系も充実していてゲットしました。
さて、1月のチェンマイの時の印象と同じく
暮らしは豊かで無くても人の目を観て会話する
微笑む、佇まいが凛としていて気持が良い。
日本ではあまり感じられない基礎エナジーの
高さに何が大切か?又再考するに至りました。
下向いて一心不乱に励むも良しだけど
はーいと、しっかり目を観て微笑めるのは
宝だよねと思え、僕もそれに通じるよう
施術で皆さんをチャージしないといけません(笑)
タイトル シンクロニシティは昨日おととい2日日に渡って、ラジオでパーソナリティがチネイザンについての
喋りを聞いて来た方が重なりました。途中からだからワビサビ理解してない
けど、うちのサロンのファサードに刻まれた
チネイザン専門店を目にして来たので 今日こそ
ハンドマックスのデビューしてくるか!と相成ったと
お話されてました。その方々は別々にラジオを聴き
うちを思い出し、よし行こう❣️このタイミングだ!
となったのをシンクロと呼ばず何と申しましょう〜
お二人ともノックアウトされて、ツヤツヤ、
お目目ぱっちり、外の看板にはマッサージって
文言無く、メンテナンスって書かれているの
理解して貰い、普段の暴飲暴食に耐えてくれてる
お腹にご褒美、たまにはあげようねっと
いつものキメゼリフを申し上げ微笑んで帰って貰いました。僕の虎視眈眈なる熱静なる野望、メキシコの人が沖縄来て、タコス食べてるな〜と感じる。
いつかタイの人がきて沖縄人もチネイザン普通に受けてるから皆んなもキラキラなんだ!と感じる、それまでイキタイと思います。だから日々スキル上げて
一回で完璧に理解されるレベルになる!

今日もしっかり進み、感じ、重ねます!



Posted by ハンドマックス at 04:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。