2018年11月05日

またまた、長い間、ご無沙汰しておりました。

少しだけ、涼しくなりましたね。皆さん お元気かと思います。

9月終わりに、またまたタイムスさんの計らいで
ホームプラザに掲載され、先月は怒涛となりました。
その中で、再確認出来た事をお伝えしたいと思い、
久々 投稿します。

10年以上 便秘の方が男女共に タイムスの反響で
お見えになりました。ちょうど 私が白湯を飲む
量を増やして、電気式湯たんぽで、朝昼晩
温める習慣が加速したタイミングでしたので、
是非、通販で湯たんぽを買い、水2リットルのうち
半分は白湯にしてくださいと要望しました。
お二人は、それぞれにそれを真摯に受け止め
実戦なさって、10日後に再びお見えになったのです。
偶然でも無く必然でしょうか、
2回目の施術なのに、とてつも無い お腹の柔らかさを
私は見せ付けられました、本当に凄いと唸るばかり。
お腹の後、足の裏のツボでも、何処か硬い箇所は
見つかるだろうと思って探しては、押してみるのですが、ほとんど痛がる様子が無いのでした。
もちろん、二人とも、多少 差はあれど
毎日の様に出るように、お陰様で〜と
伝えてくれました。初回のあちこちの痛〜いの
オンパレードは、吹き飛び、改めて、意識を持って
ルーティンにそれらの行為を取り入れる事が大切か?
深く理解しました。
あと、その方々、お二人ともですが
いい意味でノホホンとした空気感があり
実際、ストレスが僅かな、状態のお腹でした。
そうです、先のルーティンと、あまり背負いこまない
性格も、関係して居ると思いました。
この素晴らしい実例を日々、クライアントに伝え
それぞれ 皆さんが元気になれるよう
併せて、過ぎるを高めてゆこうと感じました。
今後ともよろしくお願いします。

あと、14日〜18日午前中迄、バンコクの往復で
お休みします、ホント、すみません。
多数の方からバーム、買ってきて、リクエストを受け
仕入も兼ねていますので、ご理解の程。
今回は、3月まで在庫持てるよう沢山買ってきます!
こんなに人気になるとは、ですが、嬉しい悲鳴です。

18日日曜日午後1時から
開けます。

では、では、季節の変わり目
温かくして、お過ごしくださいませ…



Posted by ハンドマックス at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。